泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

雑記

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

こんにちはー、rinです。


絶賛つわり中で更新が滞っております…。

過去2回よりはマシ…な気がしているのですが長男のお弁当作り(におい)と送迎(体力)、そして謎に1日3回以上ある次男のうんちオムツ(におい)を替えるのがつらいです(^_^;)


過去2回の妊娠〜産後を振り返ったら現在に追いついて雑記的に日常を書いていきたいと思っているのですが…現在に追いつくのはいつになることか。


第三子は来年誕生予定です。

妊活中に夫が「新元号になるかもねー!」なんて言っていたのですが1年早かったですね。一家に昭和・平成・◯◯と、3つの元号が揃うことはありませんでした。ちょっと残念。笑


■応援クリックしていただけると嬉しいです■


人気ブログランキングへ