泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

基礎練習の大切さ

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

エントリーに向けてバランスボールで弾む毎日!うまくいかない箇所を何度も何度も繰り返していたのですが…はっと思い立って途中から筋トレもスタート。

 

そうすると、バランスボールで弾む時にブレにくくなっていることに気がつきました。

 

がむしゃらにやるだけではダメなんですよね…。

 

わたしは中学生と高校生の6年間クラシックギター部に所属していて、大学に入学してからはバンドサークルでベースを弾いていました。

 

難しいフレーズにぶつかった時、ひたすらそのフレーズを繰り返すよりも基本に戻って運指の練習をした方が早くフレーズをマスターできたことを思い出しました‪。懐かしい…(u_u*)♪

 

基礎練を日々積み重ねることの大切さを久し振りに身体で感じています。

 

**************

 

アイソレーションは先生方が指導動画を作ってくださったので光の速さで申し込み。

本当にたくさんの方が時間と思いを込めて応援してくださっているのだなぁと感謝する日々です。