泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

マドレボニータ2019養成コース

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。

マドレボニータ2019養成コースにエントリーをした旨をいくつかの記事で書いて参りましたが、本日はその経過報告をさせてください。

 

昨日マドレボニータ養成チームの方より連絡をいただき 令和最初の養成コース生となることが正式に決定いたしました

 

(エントリー通過しました!のほうが分かりやすいですよね…「令和最初の」…使ってみたかったんです…笑)

 

2019年はボールエクササイズ指導師になるための研修となります。心も体もほぐれるような、集まってくださったみなさんが楽しく弾める教室を作りたいと思っています🔴🎵

 

養成コース開講まであと半月強あるので、再提出の際にまだ課題として残っていた点を修正し、より身体スキルを高めた状態で研修のスタートを切りたいです!

 

エントリーを決めてから応援してくれた家族や友人そしてマドレボニータの先輩方、当ブログを読んでくださっているみなさまに感謝をしつつ目標に向かって邁進してまいります。

 

これからもブログで気づきの発信やその時々の報告をさせていただきたいと思いますので これからもよろしくお願いします(^-^)

 

 

■応援クリックしていただけると嬉しいです■


人気ブログランキングへ