泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

トンネルの中

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

 おはようございます☀

 

夢中になっていたものが霧中になってきて色々なものを見失いそうな朝です。

 

********************

 

いつまで続くのかわからない夜泣き

作ったけれど床に次々と落とされる離乳食

張って痛いけれどなかなかうまくいかない授乳

 

孤育てで上の子の気持ちを受け止めきれない日々

 

何も喉を通らないような

この先どうなっていくのか分からないような

 

そんな時

睡眠が足りていなかったり体力が落ちていたり

そこを改善できれば少しゆとりが生まれてくる

 

大人と話をしたら

自分のことを話したら

少し自分の状況を俯瞰してみることができる

 

困難な状況の乗り越える力は 必ず自分の中にあるはず(u_u。)

 

www.madrebonita.com

 

 

■昨日のトレーニングメモ📝

胸のアイソレ前後:胸だけを動かす。

可動域が狭いので日常座っている時に前後に動かして伸ばす。

みぞおちの後ろの脊柱起立筋に痛み。固い??ストレッチを行う。

 

リズム取り:UP真っすぐ上にいけるようになってきた感覚。

Downは思いきり下に落ちるくらいしっかりと。

 

 

 

■応援クリックしていただけると嬉しいです■


人気ブログランキングへ