泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

実技試験まであと9日。

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20190726193513j:image

(今日の景色)

 

こんばんは🌙

りんちゃんこと宮澤千尋です(^-^)

 

エントリー前にベリーショートにして

あっという間に半年経ちました。

 

昨日同期のなおみんから「髪伸びた?!」と突っ込まれるくらいにはモサモサになっていました(笑)

 

なので!

髪を切ってもらいましたー!!

すっきり。

 

写真はサロンからの景色…

空が広いっていいですね(*´꒳`*)

 

マドレボニータ2019養成コースも第10週を終えました。

 

実技試験は8月5日。

 

第11週はこれまでの取り組みの精度を高めるために過ごします。

 

******

 

「聞いてないよー!」の連続だった産後生活。

 

二度目、三度目、何度経験しても違う産後生活。

 

もっと運動して大丈夫だったんだ?!の妊婦生活。

 

産前も産後も体力が必要!

いくらあっても困らないのが体力!!

 

運動することの気持ちよさを

運動することで心がほぐれる感覚を

 

伝えられるように鍛錬していきます(^-^*)

 

 

■応援クリックしていただけると嬉しいです■


人気ブログランキングへ