泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

いよいよ明日・・・

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

こんにちは☀

りんちゃんこと宮澤千尋です(^-^)

 

いよいよ明日はマドレボニータ2019養成コースの実技試験です。

 

実は…この1週間は心の中が大波小波。

過去の動画と比較して確実に成長していることを確認しながらも

でも「〇」をつけられる?という自問自答。

 

先週末から今日にかけて先輩方から個別にいただいたメッセージからは

今は色々とスキルのアドバイスをするよりも 精神を健康に保って!

という愛・応援の気持ちをひしひしと感じました。

 

さっき、「不安だなぁ」とつぶやいたら

「〇〇(長男)もお預かり不安だったよ、でも頑張ったから、かっかも頑張って。」 と、

長男が声をかけてくれました(T-T)✨

(プールの試験じゃなくてお預かりなんだ?!)

 

そうなんです。

講師陣、先輩方、マドレボニータのみなさん・家族・友人

たくさんの人からの応援と協力があって

エントリー前から今日まで集中して過ごすことができました。

 

だからこそ、笑顔の報告がしたい…

わたしも恩送りをしたい…!!!

(いただいた恩をまた別の人へと送っていくことです♡)

 

不安に飲み込まれたりせず

今までやってきたことを出し切るぞという気持ちで臨みたいと思います。

 

 

■応援クリックしていただけると嬉しいです■


人気ブログランキングへ