泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

やみつきになる!バランスボールエクササイズ

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

みなさんこんばんは☽

りんちゃんこと宮澤千尋です(^-^*)

 

今日は先輩インストラクターである

こやまっちん先生の産後のバランスボール北千住教室

fumikokoyama.mystrikingly.com

で1時間しっかりと弾んでまいりました!

 

以前お会いした時に、こやまっちん先生の弾ける笑顔に心をつかまれ…

「絶対に先生の教室に参加する!」と決めていたのでした♪

 

今日はわたしの他に7名の方が参加されていて、

リピーターの方も数名いらっしゃいました

(もちろん初めての方も✨)

 

そうなんです・・・バランスボールエクササイズ、

やみつきになるんですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

エクササイズ後の爽快感、身体が軽くなる感じ、

夜ぐっすり眠れる…理由はお一人お一人、色々だと思います。

 

それに加えて・・・

インストラクターの笑顔に元気をもらえる、というのもあるのではないでしょうか✨

 

こやまっちん先生の教室を各所めぐっているという方もいらしたくらいです♡

 

研修生とは言え、デビューを控えたわたしが言ってもいいものか…

でもでも、本当にNPO法人マドレボニータのインストラクターは

笑顔がとっても魅力的なんです!!

 

わたしも「身体の調子も良くなるし、りんちゃんの笑顔に会いに行こうかな~」と

思ってもらえるよう精進してまいります(o^▽^o)

 

さてさて、本当にほっぺたがモリッとなるくらいの笑顔でリードができるのか!?

みなさんの目で確認していただけたらと思います!(ドキドキ)

体験会の告知をいよいよ明日させていただきます!

どうぞよろしくお願いします~!!

 

 

■応援クリックしていただけると嬉しいです■


人気ブログランキングへ