泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

肩の凝りがほぐれました!

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20190922210755j:image

 

先日、第1回目の体験会を開催することができました!

りんちゃんこと宮澤千尋です(^-^*)

 

この日はお住まいも産後事情も様々な三名の方が参加してくださいました。

 

お一人は産後2ヶ月!

バランスボールが良い…と耳にして、この教室にたどり着いたと教えてくださいました✨

 

産後のこの時期に、自ら取り組むものを探す力が素晴らしいな…と感動したのでした。

 

朝から少し肌寒い日でしたが、

しっかりと身体を動かしていい汗をかくことができました!!

 

エクササイズの後には

「肩の凝りがほぐれている」という嬉しい声が❤️

 

「自分のケアを何もしていなかったから…」とも教えていただきました。

 

産後って、自分のために何かをすることを後回しにしがちですよね。

それはきっと、産後何年経っても…。

 

だからこそ、自分のために何かをする時間をわざわざ作ることが大切なんじゃないかなと。

意識しないと、子どものお世話や家のことであっという間に1日が、1週間が、1ヶ月が過ぎ去ってしまう(>_<)

 

自分の身体に向き合ってエクササイズをするみなさんの表情が、とても美しかったのが印象的です✨

 

産後のバランスボール教室

お得な体験会は11月までの開催予定です♪

 

気になっているんだけどな…という方は

是非思い切ってお申込みボタンを押してみてください♡

「来てよかった~!」と思っていただけるように、頑張ります(^-^)♪

 

◆産後のバランスボール教室 お得な体験会 開催中!

 

■9月26日(木)和光市教室 【残席4】

↑2019.2.23以降に生まれた赤ちゃんは同伴可能です

■10月8日(火)志木教室 【残席4】

↑2019.3.12以降に生まれた赤ちゃんは同伴可能です

 

姉妹でのお申し込みをいただき大感激♡

ご友人に声をかけて一緒に弾むのもとっても楽しいと思います♪ 

 
 

■応援クリックしていただけると嬉しいです■


人気ブログランキングへ