泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

こんなに暑くなるとは思わなかった!

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20190927153256j:image

 

9月26日(木)

和光市での体験会第1回目を開催しました!

 

なんと4名中3名は4回コースの卒業生!

ということで、

基本の姿勢をしっかり意識して弾みを大きく!

負荷をご自身の力で高めて弾んでいただきました🔴

 

初めての方とOGと、一緒に弾んだとしても

それぞれに合った負荷がかけられるのも

バランスボールの良いところ♡

 

今回が初めてのボールエクササイズというKさんも

しっかり弾みながら 複雑な動きにもチャレンジ!!

 

終わった後には「こんなに暑くなるとは思いませんでした」とのご感想も。

 

そうなんです…

「産後の〜」ってついているから、

緩やかな運動なのかな?と思いきや…

負担はかけずに負荷は高く♡

 

しっかりと身体を動かしていきます🔴

 

たくさん汗をかいて終わった後のさわやかな笑顔がトップの写真です(^-^)

 

来月のスケジュールもチェックしてくださいました📝

続けると、自分の体の変化も感じられてまたおもしろいと思います。

特に産後は、どんどん変わっていきますよ✨

 

赤ちゃんが生後210日を過ぎてしまっていても・・・

赤ちゃんを信頼できる方に託して、参加していただく価値があると思っています!

★同伴の赤ちゃんが生後210日までの理由はこちら★

 

 

◆産後のバランスボール教室 お得な体験会 開催中◆

 

■10月8日(火)志木教室 【残席3】

↑2019.3.12以降に生まれた赤ちゃんは同伴可能です

■10月31日(木)和光市教室 【残席2】
↑2019.4.4以降に生まれた赤ちゃんは同伴可能です

 

継続的な運動の場を探している方も

心も体もリフレッシュしたいという方も大歓迎です♪

 
 

■応援クリックしていただけると嬉しいです■


人気ブログランキングへ