泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

マドレボニータ 機能性Tシャツ一般発売開始☆

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

昨日はマドレTシャツの着画を撮るべく

公園にてマドレストア担当のみほちゃんとパシャパシャ📷

(156cmでMサイズを着ています!)

 

f:id:rinfamilylife:20191010071103j:image

 

このTシャツ、サラッとしていて汗をかいてもすぐに乾いて着心地抜群!

ランニングやエクササイズはもちろんのこと、普段使いにもオススメです(^-^)

 

写真左下

Tシャツの丈がわかるように外に出していますが、

普段はパンツにインしてふわっと着用しています♪

 

 

このTシャツは本日より一般発売開始!!

わたしの着ているネイビーとトロピカルピンクの2色販売です。

数量限定なので、少しでも気になった方はマドレストアへ♡

 

他にもメンズTシャツ(なんと残りわずか3着!)や素敵なデザインの手ぬぐいもあります✨

産後のリアルな本音の語られた『産後白書』も要チェックです〜!

 

madrebonita.shop-pro.jp

 

11月にも体験会を開催します☆

 

10月31日(木)和光市教室での体験会は★満席御礼★をいただいております。

キャンセル待ち希望の方は

c.miyazawa☆madrebonita.com

(☆を@に変更お願いします)

までご連絡をお願いいたします✉

 

■第5回

日時:11月9日(土) 10:30~11:30

場所:STUDIO PRIME

住所:埼玉県志木市本町5-24-23 第2本吉ビル3F

   東武東上線志木駅」より徒歩3分

定員:【残席6】

参加費:500円+保険料60円(単身の方は30円)

◆2019年4月13日以降に生まれた赤ちゃんは同伴可能です

 

■第6回

日時:11月21日(木) 10:30~11:30
場所:涌井ダンススクール 
住所:埼玉県和光市丸山台1-10-4 F'sBOX3F
   東武東上線副都心線和光市駅」より徒歩1分

定員:【残席5】

参加費:670円+保険料60円(単身の方は30円)

◆2019年4月25日以降に生まれた赤ちゃんは同伴可能です