泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

「みんながいたから頑張れました!」

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20191031231308j:plain

 

今日は和光市教室で産後のバランスボール教室体験会でした🔴

リピートで来てくださった方1名、お友達と誘い合わせて来てくださった方2組、

わたしのお友達も・・・ということで、自己紹介からすでに盛り上がり(笑)とてもリラックスした空気でスタート♪

 

「運動したい!」という声が多かったので

リズムに乗ってみっちり全パートに挑戦!!

 

初めての方がほとんどだったのですが、

目指すは全員で揃って各パート卒業!

 

f:id:rinfamilylife:20191031230846j:plain

 

レッスン終了後に「みんながいたから頑張れた!」と笑顔でご感想をいただきました✨

1人ではないと、もうひと踏ん張り!!が楽しくできるんですよね(^-^)
家から出て、複数人で運動することの醍醐味です♪

 

「肩周りがすっきりした✨」

「骨盤回りがちょっと引き締まったような…?!」

と一盛り上がりの一幕もありました(^▽^)

 

楽しく運動できて、感想をシェアできるっていいですよね~♫

(家で1人練習することが多いのでしみじみとそう思います。笑)

 

わたしもとっても楽しい時間を過ごさせていただきました!!

 

 

★体験会は11月がラストです★

 

特に志木での開催は11月9日がラスト開催となります。

ワーキングマザーから要望の多かった土曜日の開催でもありますので、

お休みの日を有酸素運動で爽やかにスタートしませんか?(^-^)

 

■第5回

日時:11月9日(土) 10:30~11:30

場所:STUDIO PRIME

住所:埼玉県志木市本町5-24-23 第2本吉ビル3F

   東武東上線 「志木駅」より徒歩3分

定員:【残席5】

参加費:500円+保険料60円(単身の方は30円)

◆2019年4月13日以降に生まれた赤ちゃんは同伴可能です

 

■第6回

日時:11月21日(木) 10:30~11:30
場所:涌井ダンススクール 
住所:埼玉県和光市丸山台1-10-4 F'sBOX3F
   東武東上線・副都心線 「和光市駅」より徒歩1分

定員:【残席3】

参加費:670円+保険料60円(単身の方は30円)

◆2019年4月25日以降に生まれた赤ちゃんは同伴可能です

 

☆産後のバランスボール 志木教室体験会 お申し込みフォーム☆

☆産後のバランスボール 和光市教室体験会 お申し込みフォーム☆

 

■応援クリックしていただけると嬉しいです■


人気ブログランキングへ