泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

ホームページ&自己紹介動画公開!

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

12月のデビューに向けて少しずつ準備していたホームページと自己紹介動画。

少し前からテスト公開はしていたのですが、こちらで正式公開しようと思います\(^o^)/

 

ホームページ

https://www.35nobiyaka.com

「産後のびやか」で覚えてください🎵

 

自己紹介動画はホームページの「インストラクター紹介」からもアクセスできます☆

 


【自己紹介動画】

 

 ホームページはこれから少しずつ工夫をして分かりやすく、楽しく、していきたいと思っています(^-^*)

 

この自己紹介動画を撮るにあたって、声の仕事(MC、ナレーション、アナウンサー)をしている友人に「声が嫌なんだけど、そこを意識すると不自然になる・・・」と相談したところ

 

「発声方法を変えて自然に喋るには、日常の発声方法を変えていくしかないから、数年単位の特訓が必要な感じ☆」

 

という言葉を授かり、めちゃくちゃ腑に落ちました。

 

そーだそーだ、何事も1日にして成らずなのだ。

なので自分の心と言葉で伝えられるように、大分肩の力が抜けたのがこちら!

これでも親しい人からは「ちがーう!笑」と言われるのかな?

何事も修行ですね・・・!!

 

きっと1年後にもまた新たな自己紹介動画を撮ると思うので、今からどう変化するのか・・・こうご期待☆

 

★体験会は11月がラストです★

 

志木での開催は明日の11月9日がラスト開催!

すべり込みでのお申し込みも大歓迎です🔴

 

■第5回

日時:11月9日(土) 10:30~11:30

場所:STUDIO PRIME

住所:埼玉県志木市本町5-24-23 第2本吉ビル3F

   東武東上線志木駅」より徒歩3分

定員:【残席1】

参加費:500円+保険料60円(単身の方は30円)

◆2019年4月13日以降に生まれた赤ちゃんは同伴可能です

 

■第6回

日時:11月21日(木) 10:30~11:30
場所:涌井ダンススクール 
住所:埼玉県和光市丸山台1-10-4 F'sBOX3F
   東武東上線副都心線和光市駅」より徒歩1分

定員:【残席3】

参加費:670円+保険料60円(単身の方は30円)

◆2019年4月25日以降に生まれた赤ちゃんは同伴可能です

 

☆産後のバランスボール 志木教室体験会 お申し込みフォーム☆

☆産後のバランスボール 和光市教室体験会 お申し込みフォーム☆

 

■応援クリックしていただけると嬉しいです■


人気ブログランキングへ