泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

【バランスボール教室☆大泉学園☆2019.12.3】

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20191204155713j:image

 

昨日の産後のバランスボール大泉学園教室は

なんとなんとパーソナルレッスンとなりました!

 

ぐっと気温が下がり朝夕と冷え込む中

母子ともに元気でいらしてくれたこと

もうそれだけで素晴らしい~✨と心から拍手!!

 

実は1対1でのレッスンは初めてだったのですが

早めにいらしていただいたのでレッスンも早めにスタートし

密にコミュニケーションも取れて

とても良い汗をかけたと思います(^-^)

 

ご感想でも触れていただいたのですが

鏡を見ながらのエクササイズだと

慣れない動きにトライする自分の姿に笑えたりもして

もれなく表情筋まで鍛えられるという嬉しい効果も♡

 

産後って、微笑むことはあっても

口を開けて大笑いする機会って減るんですよね💦

なので、産後は表情筋も衰えると言われています。

皿洗いも洗濯干すのも無表情…(にっこにこだとびっくりしますよねw)

やっぱり表情筋を動かすのは人とのコミュニケーションだなぁと実感しています♪

 

運動が久しぶりでも苦手でも大丈夫!!

まずは楽しい自分だけの時間に、お越しいただけたらと思います🔴✨

 

☆日程・お申し込みはページトップより☆ ✔産後の1ヶ月健診で経過良好と診断された方
✔産後でなくても運動不足を解消したい方
✔身体の歪みを整えたい方
✔体力アップしたい方
✔リフレッシュしたい方
✔楽しく身体を動かしたい方
✔免疫力アップで寒い冬を健康に乗り越えたい方

すべりこみのお申込みも大歓迎です😆✨

 

 35nobiyaka.com