泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる!

インストラクター養成コース まもなく募集スタート!

✲出産をしたら産後ケア✲
●宮澤千尋●
NPO法人マドレボニータ 理事
認定 産後セルフケアインストラクター
( '14 '16 '18 に男児を出産 )

✲埼玉と東京の産後ケア教室✲

表参道/大泉学園/花小金井/和光市/オンライン

◆公式サイト:産後ケア教室って?
◇Instagram:受講者感想やレッスン風景

★産後ケア広島教室8月開催決定★

 

f:id:rinfamilylife:20200130125900j:image

 

本日は産後半年の従姉と、生後半年の娘ちゃんに会いに♪

 

「わたしの子」と「従姉の子」はハトコですよね。

「わたし」と「従姉の子」の関係を表す呼称ってないのかな??

数年前からふと思い立って調べるのですが、いまだにたどり着いていません。笑

 

今週はレッスンがなく…でも身体は何かしら動かしたい!!

ということで、赤いボール持参で従姉と弾んできました🔴

 

誰かと身体を動かすって本当に楽しい✨

もう少し頑張ろうと思えるし、時間が経つのがあっという間。

 

鍛錬は一人でもできるけれど、やっぱり仲間がいるって素敵~と思ったのでした。

 

NPO法人マドレボニータでは2020年のインストラクター養成コースの募集が間もなく始まります。

少しでも興味のある方は、まずはどんなものなのか、

Madrebonita インストラクター養成BLOGをご覧ください。

 

エントリー動画の公開は2月3日(月)です!!

 

昨年に引き続き今年も養成コースにエントリーし、学びを深める予定です!

未来の同期に思いを馳せて…一緒に高めあえる日を楽しみにしています(^-^)