泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

【バランスボール和光市教室☆2020.2.13】

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20200219112807p:image

 

本日参加してくださったお二人の写真!

美しく伸びた足とすっきりとした笑顔にほれぼれとしてしまいます♡

 

もともと笑顔の素敵なお二人なのですが、

有酸素運動後は血流も良くなるし心も身体もスッキリすることもあり、いっそう表情が輝いているんじゃないかと思います✨

 

体験会の時から通い続けてくださっている方は

少しずつお子さんが210日を迎えてきています。

 

「210日までという意味が分かりますね〜!」

とおっしゃるほどの、

お子さんの成長を一緒に追わせていただけて幸せです😊

 

「うちの子はまだ大丈夫そうだけれど、それでも教室のコンセプトを考えると210日というラインは必要ですよね」

 

と、なぜ210日までなのか…という理念に思いを寄せてくださる方も。

 

そこまでご自身の中で考え、理解してくださることに尊敬と感謝をせずにはいられません。

 

***

 

最初の頃よりもちろん赤ちゃんの体重は増えていますが

母に筋力がついた分5ヶ月、6ヶ月のお子さんを抱っこしても

骨盤をスッと起こして真っすぐ弾めるようになっていて頼もしいです。

 

年末年始を挟むと身体が弾み方を思い出すまでに少し時間がかかったり

そこからまた体幹のしっかり発揮できるようになったり。

 

筋肉は本当に裏切らないな~と思います(^-^)

 

まずはトライしてみると、今の自分の筋力体力の状態が分かります♪

おもった気になるな…試してみようかな…と思った時が吉日!

教室でお待ちしております🔴✨

 

f:id:rinfamilylife:20200219132948j:image

★お友達との参加で500円OFF★