泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

強く優しくしなやかに

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20200629234634j:image

今年もきっとこの一輪だけ。

3年前に植えた白いクレマチス

タイトルとも記事とも関係なく…一年ぶりに咲いてくれた喜びの一枚✨

 

**********

 

え、なになに、突然このタイトルなに?!

という感じですが…笑

 

高校生くらいの時からわたしの中に生まれた人生のテーマです。

 

中学高校の校訓は「清く 正しく 美しく」でした。

 

これはこれで好きだったんですけど、何か違うなぁ…わたしはどういう人でありたいかなぁ…と思った時にたどりついたのが「強く 優しく しなやかに」でした。

 

ふとした時に立ち返りたいテーマです。