泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

産前産後のセルフケア(オンライン講座)2020.07.20

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20200720130240j:image

 

本日のレッスン、さっそく感想をいただいたので紹介させていただきます!

 

『全体的に縮こまってる身体なんだと実感できました。』

『またタイミングが合う時に参加しますので、よろしくお願いします。』

『このような状況下で他のママさんと話すこともほぼなく孤独な生活をしていたので気持ちが楽になった』

 

オンラインでも、人の顔を見て会話ができるってホッとするよね。

同じ立場の人と言葉を交わすことで気持ちが軽くなることもあるよね。

 

と、みなさんからいただく感想にうんうんと頷いています。

 

Zoom?使ったことないし…

オンラインでレッスンかぁ…どんな感じになるのかなぁ…

 

慣れないことへ一歩踏み出すのはちょっと緊張すると思いますが、

身体をほぐしていくうちに緊張もほぐれていくと思います(^-^)

 

産後1年未満の方は初回無料でお届けしていますので、

是非一度お試しください♪

※受講料補助は東京マラソン2020チャリティによる寄付金を活用しています。