泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

産前産後のセルフケア(オンライン講座)2020.7.27

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20200728194739j:image

7月27日(月)のレッスンは

 

赤ちゃんのご機嫌な合いの手を聞きながら

マンツーマンでのじっくりレッスンでした♡

 

レッスン後にいただいた感想が嬉しくて…シェアさせていただきます✨

 

f:id:rinfamilylife:20200728194753j:image

 

運動が苦手な方でも、身体を動かすのが久々の方でも

ご自身に合わせて行えるストレッチプログラムになっています✨

 

思いのほか縮こまっていた筋肉をじっくり伸ばすことで心地よさを感じていただくこと。

さらに日常のなかにストレッチやセルフケアを気がついた時からでいいので取り入れていただくことをわたしの中の目標の一つとしています(^-^)

 

ストレッチ自体はオーソドックスなものが多いですが、じっくりしっかり取り組むことで、翌日軽い筋肉痛を感じる方もいらっしゃるんです👍

 

0歳児のお母さんは1回無料で受講していただけますので、ぜひお試しくださいね💕

※受講料補助は東京マラソン2020チャリティによる寄付金を活用しています。

 

夏休み、お子さんがお隣にいてのご参加も歓迎しています(^-^*)