泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

産前産後のセルフケア(オンライン講座)2020.08.03

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20200811223727j:image

 

昨日参加してくださった方は、3月のバランスボールレッスンにお申込みいただいていた方でした!!

開催予定だったレッスンが緊急事態宣言により中止になり…

やっとお顔を拝見し、お声を聞くことができ、感無量でした…!!

 

お部屋の中にはバランスボールがあり、

ボールレッスンがとても楽しみだったという気持ちも聞かせていただき

あぁ~、一緒にボールでも弾みたいなぁ…という思いがふつふつと。

 

9月の再開を検討していたのですが、感染者数は右肩上がり。

再開するための準備はしています。

中央に広げる大きなマットは使わず1組1枚のヨガマット、

手洗いと消毒キットを用意して、わたしももちろんマスクをします。

 

あまり時間がありませんが、もう少しだけ感染者数の推移と政府の対応を受けて考えようと思っています。

 

 

オンラインレッスンは今後も開催を継続いたします!

0歳児のお母さんは1回無料で受講していただけますので、ぜひお試しくださいね💕

※受講料補助は東京マラソン2020チャリティによる寄付金を活用しています。

 

夏休み、お子さんがお隣にいてのご参加も歓迎しています(^-^*)