泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる!

産後のバランスボール教室☆体験会開催☆

 【産後のバランスボール大泉学園教室】

9月開催決定!

9月29日(火)10:30-11:30

▶レッスン詳細&お申込み

新型コロナウィルス対策に関するガイドライン

----------------------------------------------

【オンラインレッスン】

毎週月曜日10:00-11:00/金曜日13:00-14:00

◇詳細日程&お申し込みはこちらから◇

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪
認定NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士の宮澤千尋です。

◆◇ホームページはこちらから◇◆

f:id:rinfamilylife:20200915183758j:image

体験会開催!

新型コロナウィルスでお休みしていた「産後のバランスボール大泉学園教室」、体験会という形で9月29日に開催することになりました!!

 

参加費:2,000円(税込み・保険料込み)コロナ禍応援価格です(^-^)

 

とはいえこの状況なので定員は6名に減らしての開催。

現在2名の方からお申し込みをいただいているので【残席3】!

お友達と誘い合わせたりして、お早目のお申し込みをお勧めしています✨

☆9月29日(火)10:30-11:30 お申し込みはこちら☆

 

新型コロナウィルス対策に関してはこちらをご覧ください。

新型コロナウィルス対策に関して | 産後ケアではつらつと

 

今だからこそ バランスボール

みなさん感染防止ということもあり、なかなかお出かけできなかったり、お出かけしても緊張感のある時間が長かったりするのではないでしょうか。

そして、ご自身のケア…時間とれていますか?「今は仕方ない」と思っていませんか?

 

もちろん頑張り時はあると思うのですが、頑張っていれば頑張っているほど、緩む時間がとっても大切だと思います。

 

そんな時にバランスボール教室がオススメなのは有酸素運動だから!

 

わたしもついつい自分のことを後回しにしてしまったり、セルフケアをやったつもりになったりしがちなのですが、バランスボールで弾んだ後の爽快感はやっぱり別格です✨(特にレッスン後は💛)まず、スッキリして頭も身体も目覚めたような感覚になるし、空腹感や眠気をちゃんと感じられるようになります。

 

神経を張り詰めていると頭は疲れてるのになかなか寝付けなかったりしませんか?

(わたしは結構寝付けなくなったり空腹感どこへやらになっちゃう)

 

空腹感も、口さみしくて何か口にしたい!というのとは違って、お腹がすいたから食べよう!という感じ。そういう時って、お肉とかお米とか、体の欲しているものを感じやすくなる気がします。

 

一人だとなかなか時間をとれなくても、やるぞと決めて誰かと一緒になら、楽しく身体を動かすことができます♪

 

それから、バランスボールは赤ちゃんとも相性抜群です。ぐずっても、抱っこして弾めば赤ちゃんはご機嫌に、母はあやしながらしっかりエクササイズすることができます✨なんなら、カロリー消費量をアップさせてくれて赤ちゃんに感謝✨という気持ちになることも。(笑)

 

開催場所は「宮本ダンススクール」東京都練馬区東大泉4-27-40

大泉学園駅より徒歩5分のスタジオで、久しぶりに赤いボールを膨らませてお待ちしています🔴(^-^)

一緒に楽しい時間を、そして自分のための時間を過ごしましょう!

 

www.35nobiyaka.com