泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

産前産後のセルフケア(オンライン講座) 2020.09.23

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20200923203531j:image

 

母子で笑顔がサイコー💓💓💓

 

今日参加してくださった方は、ストレッチを進めるうちに肩まわりがほぐれていくのを感じたり、身体がポカポカしてきたのを感じたり、とてもご自身の身体の声に敏感な方でした❤️

 

赤ちゃんの声にもすぐ対応される瞬発力にも心の中で拍手を送っていました✨✨

 

"身体がポカポカして軽くなっています!

 

"時間がないわけではないけれど、時間ができると家事をやっていることが多い。その時間にこれからはセルフケアもやってみようと思いました。

 

こんな感想をいただきました💕

 

赤ちゃんのお世話で1日があっという間…という時期は誰にでもあるんじゃないかな、と思います。赤ちゃんがご機嫌だな、お昼寝したな、と思ったらその間に家事をやることも多いですよね。けれど、家事ってやろうと思えば無限にある…特に子育て中は。

 

自分のための時間って、意識しないと作れないものですよね。

 

ご自宅から産後していただける60分のセルフケア講座
自分の時間を作ることから始めてみませんか?

「約束」をしてしまうと、意外とできてしまう&楽しめてしまうものです✨

 

オンラインレッスン | 産後ケアではつらつと