泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

成長のために-愛をもって信じること-

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20210528062659j:image

 

見てください、この笑顔✨

2021養成コースでは週に1回オンラインスクーリングが行われています。

課題の進捗状況をシェアしあって、お互いの動きにコメントし、よりよくするためにはどんな練習が必要か考える時間です。

 

養成コース生にとっては、少し緊張もするけれど、

同期の頑張りを目にして、よし頑張ろう!と思える時間。

人の動きを見てどうすればよりよくなるのか見る目を養う時間。

(その場でコメントするので、瞬発力も養われます!)

人前で動く、という経験と共に改善への的確なアドバイスがもらえる時間。

 

そして…

応援してくれている養成チームのあたたかさに勇気づけられる時間。

同期の顔を見てホッとできる時間。

 

2021年養成コースがスタートして養成チームに感じていることは

あたたかな助言と見守る力

その裏にある相手を信じる力

 

(これって、子育てにも通じるところがある…)

 

わたしもこうありたいな、という姿を見せてくれる養成チーム陣に

尊敬と感謝の気持ちがあふれ続けています…。

このあたたかさは、「自分はどうしたいのか」を見失わず

のびのびと大きく成長していくための大きな力に。

 

笑顔で同期5人デビュー✨

まずはそこに向かって日々鍛錬を重ねていきます!

 

***

 

確かな視点と的確なアドバイス

そして安定感抜群の頼もしい笑顔!!

養成チームの1人であるなみちゃんのブログです♡

ameblo.jp