泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

星に願いを

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20210709201225j:plain

 

ちょっと過ぎてしまいましたが、先日は七夕でしたね。

昨日幼稚園の個人面談に行き、廊下に飾ってある笹と短冊を目にしてほっこりしてきました。

 

そして、養成スクール同期のさとちゃんはこんなにかわいい短冊を✨✨

泣ける…😭✨

ameblo.jp

 

2020年、2019年は、三男の通っていた保育室から家族分の短冊をもらい、願い事を書いて飾ってもらっていました。

2019年はわたしも養成コース真っただ中。

何か養成に関する願い事を書いたのだろうか??

でも、わりと「実力でつかみ取ることは神様にお願いしない」という、友人に言わせると“武士”のようなこだわりを持つわたし。受験の時も初詣で合格は祈らなかったしな…と思って過去の投稿を遡ると…

 

f:id:rinfamilylife:20210709201954j:image

 

願ってるーーーーー!!!😆笑笑

(夫が願ってくれてたのは覚えてた。笑)

もう、こればかりは神の力を借りてでもという気持ちだったに違いない。

 

そんなわけで、今年も願っておきます🌟

『同期五人、悔いのない三週間を過ごせますように!!』

 

f:id:rinfamilylife:20210709204149p:plain