泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる!

星に願いを

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪
認定NPO法人マドレボニータ 理事/インストラクターの宮澤千尋です。

オンライン&対面で産後ケアをお届け中!!

10月&11月は産後ケア教室体験会を開催します🔴✨

養成期間のみの特別価格をお見逃しなく♡

◇自己紹介◇ ◆ホームページ◆ ◆各種レッスン◆ ◇Instagram◇

 

f:id:rinfamilylife:20210709201225j:plain

 

ちょっと過ぎてしまいましたが、先日は七夕でしたね。

昨日幼稚園の個人面談に行き、廊下に飾ってある笹と短冊を目にしてほっこりしてきました。

 

そして、養成スクール同期のさとちゃんはこんなにかわいい短冊を✨✨

泣ける…😭✨

ameblo.jp

 

2020年、2019年は、三男の通っていた保育室から家族分の短冊をもらい、願い事を書いて飾ってもらっていました。

2019年はわたしも養成コース真っただ中。

何か養成に関する願い事を書いたのだろうか??

でも、わりと「実力でつかみ取ることは神様にお願いしない」という、友人に言わせると“武士”のようなこだわりを持つわたし。受験の時も初詣で合格は祈らなかったしな…と思って過去の投稿を遡ると…

 

f:id:rinfamilylife:20210709201954j:image

 

願ってるーーーーー!!!😆笑笑

(夫が願ってくれてたのは覚えてた。笑)

もう、こればかりは神の力を借りてでもという気持ちだったに違いない。

 

そんなわけで、今年も願っておきます🌟

『同期五人、悔いのない三週間を過ごせますように!!』

 

f:id:rinfamilylife:20210709204149p:plain