泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

お誕生日おめでとう♡さおりん

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20210916232334j:plain

 

今日は養成スクール同期、さおりんのお誕生日でした🎂✨

同期の間では「信頼と実績のさおりん」ともっぱらの評判♡

 

 

あの時の「さおりん」か〜!

実はわたしが2019養成コースにチャレンジしている時に、何度か「え、もしかしてさおりん?」とマドレ歴の長い人は思ったとか思わなかったとか。

 

というのも、マドレ歴の長いさおりんがインストラクターになることを考えている…というのは有名だったらしく、熱烈応援の声が人から人へと伝わり、「埼玉で活動しようとしている養成コース生がいるらしい…もしかしてさおりん?!!」という期待が生まれていたようです。

 

当時は「えっと…わたしじゃないです💦ご期待に添えずー🙏」と思っていたけれど、まさかこうして養成スクールの同期になれるとは✨

 

ふふっ、こんなクールビューティーと間違われていただなんて、光栄です❤️

(※間違われたのは見た目ではないw)

 

埼玉県戸田市から間もなくデビュー!!

さおりんは「信頼と実績の」という枕詞がつくくらいのしっかり者です。

課題に対して、納得がいくまで考察し、ウィークポイントがあれば重点練習を積み重ねる。

 

その姿は、本当に美しいです🥺✨

 

努力に裏打ちされたリードの安定感たるや!

埼玉県戸田市周辺のお住まいのみなさん、間も無くさおりんが産後ケア教室を開講します✨

知り合いの妊婦さんや産後女性に、ぜひ教えてあげてください♡

 

さおりんの養成奮闘記やこれからの活動をチェックしたい方はぜひこちらもご覧ください!

profile.ameba.jp