泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

【産後のセルフケア オンライン教室】心地よく過ごせた1ヶ月間

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20210928211445j:image

 

75分が毎回あっという間😳✨✨
気づいたこと、感じたことを毎回積極的にシェアしてくださって、わたしもたくさん発見がありました。

 

このコースが始まってから日常生活も心地よく過ごせたんです。
それは、レッスンの中で自分主体の話をすることができたからだとNちゃんの話を聞いて気が付きました!

 

こんな嬉しい感想もいただきました🍀✨

 

自分の想いを言語化して
相手の言葉でますます理解が深まる

とってもあたたかい1ヶ月間でした🥰

 

最終回後の特別座談会タイムも盛り上がり

解散後もオープンチャットで「レッスンの復習会をやろう!」

と盛り上がっている9月コースのみなさん。

 

まぶしいっ✨うれしいっ✨

 

みなさんのこれからの人生を
心から応援しています❤️❤️❤️