泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

久しぶりの和光市で・・・産後ケア教室開講?!

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20211020181409j:plain

 

産後ケア教室開講にあたってスタジオを探しを続ける中、東京都花小金井市で素敵なご縁がありました♪と先日のブログに書きましたが・・・続いて、埼玉県和光市でも以前のご縁がつながりスタジオをレンタルさせていただけることになりました!!

 

「行きたいけど遠くて踏み出せない」を少しでもなくしたい・・・!という思いから、なるべく多くの沿線で教室を開講したいという思いでたどり着いたのがこちら⇓⇓⇓✨

 

  • 西武新宿線「花小金井駅」
  • 西武池袋線「大泉学園駅」
  • 東武東上線「和光市駅」

 

それぞれ直線距離だと近いけれど、電車で行こうと思うとかなり遠回りになるこの3つの駅で産後ケア教室を開講できる見通しが立ち、心からワクワクしています♪

「大泉学園駅」と「和光市駅」は東京メトロ有楽町線・副都心線直通でもあるので、少し距離があっても乗り換えなく通えるのでお出かけのハードルが下がるかも🚃✨

 

あとは、「ここで開催しているよ!!」「産後にはリハビリが必要なんだよ!!」ということを必要としている方に伝えていくこと。

 

チラシを配ったり、SNSで発信したりももちろん行いますが、産後ケア教室もバランスボール教室同様に「知人・友人の紹介」をきっかけに知ってくださり、お申し込みくださる方がとっても多いです。

 

レッスンの開催日時の情報が解禁になった暁には、こちらのブログでいち早く発表させていただきますので、ぜひぜひ、お友達に「こんな教室があるらしいよ~!」と、産後ケアの輪を広げるために力を貸していただけると嬉しいです✨

 

******

 

レッスンでどんなことをやるの?いつやるの?

▼公式サイト「産後ケアではつらつと」

https://www.35nobiyaka.com/

 

産後女性向けのイベント情報やレッスン情報を発信

▼LINE@

https://lin.ee/4pwOEUp

 

日々の活動/オススメ情報を写真で発信

▼Instagram

https://www.instagram.com/rin. 35nobiyaka