泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

2021年12月「産後ケア教室」新規開講!!

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

2018年春、三男を連れて参加した産後ケア教室で「わたしもこの教室を開催して産後ケアを届けたい!!」と思ってから3年。

ついに!産後セルフケアインストラクターとしてデビューすることとなりました!

 

新しい産後ケア教室は2021年12月スタート!!

〇大泉学園〇花小金井〇和光〇

東京と埼玉の3教室でスタートします✨

 

なるべく違う沿線上で、少しでも多くの人が「遠いから…」と諦めなくてもいいように。西武池袋線・西武新宿線・東武東上線の3路線+副都心線・有楽町線の2路線も直通です💓(大江戸線も、乗り換えは必要ですが割と便利に西武線へ接続されます)

 

まずは教室の存在をみなさんに知ってもらうところから…

「こんな教室があるんだって!」と、シェアしていただけたら嬉しいです。

 

f:id:rinfamilylife:20211027193719p:plain

 

↑ひとまずこの画像を保存・スクショして…そういえば!と思い出した時にこの画像をシェアしていただくのも歓迎です💓

 

QRコードからは、リニューアルした公式サイトへとアクセスすることができます☺

ホーム  産後ケアではつらつと

 

★新規開講★2021年12月コース

■大泉学園教室

12月7日、14日、21日、28日(火)10:30-12:30

 

■花小金井教室

12月2日、8日、16日、23日(木)10:00-12:00

※第2週の8日のみ水曜日

 

■和光市教室

12月3日、10日、17日、24日(金)9:40-11:40

 

現在モニター&アンケート協力で受講料8割補助

→3,160円+保険料(母子参加240円/単身参加120円)でご受講いただけるチャンスです✨

〇通常受講料 15,840円+保険料(母子参加240円/単身参加120円)

 

▼お申し込みはこちら

大泉学園/花小金井/和光の産後ケア教室

 

みなさんからのメッセージや受講してくださった方の感想が本当に力になります!

引き続きの応援を、どうぞよろしくお願いします☺