泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる!

養成最後のアシスタント研修スタート!!

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪
認定NPO法人マドレボニータ 理事/インストラクターの宮澤千尋です。

オンライン&対面で産後ケアをお届け中!!

10月&11月は産後ケア教室体験会を開催します🔴✨

養成期間のみの特別価格をお見逃しなく♡

◇自己紹介◇ ◆ホームページ◆ ◆各種レッスン◆ ◇Instagram◇

 

f:id:rinfamilylife:20211105205647j:plain

 

養成スクール生は実技試験に合格した後、先輩インストラクターの教室にアシスタントとして入り3クール研修をさせていただきます。

 

8月は初のオンラインで山本裕子インストラクター(ひろりん)の岐阜教室。

9月はコロナの感染拡大を受けてアシ研中止…涙涙の9月…。

10月はリアルではまだすれ違いのご挨拶しかできていなかった岡田令子インストラクター(れいこっぴ)の横浜教室。

 

そして今月11月は、井端梓インストラクター(あずちゃん)の中目黒教室へ✨

 

学びの宝庫であるとともに、普段はオンラインでMTGをしたり交流をしている先輩たちに会えるのが本当に嬉しくて、思わず「あ―楽しかった!!!」と言ってしまうほど。

レッスンを見て、投げかけた問いに応えてもらったり、自分のリードを見てもらってアドバイスをいただいたり。本当に贅沢で貴重な時間です。

 

 

f:id:rinfamilylife:20211105205436j:image

 

写真は1週目とは思えないバランス感覚を発揮されるみなさん✨

来週以降も本当に楽しみです…!!