泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる!

産後ケア教室体験会 大泉学園教室 第2週目!

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪
認定NPO法人マドレボニータ 理事/インストラクターの宮澤千尋です。

オンライン&対面で産後ケアをお届け中!!

10月&11月は産後ケア教室体験会を開催します🔴✨

養成期間のみの特別価格をお見逃しなく♡

◇自己紹介◇ ◆ホームページ◆ ◆各種レッスン◆ ◇Instagram◇

 

f:id:rinfamilylife:20211112205436j:image

 

体験会@大泉学園教室、今週も開催終了!

間もなくお子さんが生後210日を迎えるHちゃんは、今日で卒業でした!

 

産後3ヶ月の頃からバランスボール教室に通ってくださり、もうすっかりベテランの輝きを放っての卒業です✨

弾むときの上半身の安定感、肩の可動域の広がり、混乱ゼロの手脚コンビネーションのエクササイズ!!もう、拍手拍手です。

 

間もなく210日を迎える赤ちゃんはズリバイでの冒険をスタート!

先週までは、コロンと寝ていることの多かったあの赤ちゃんが…✨と感慨深さを感じるとともに、210日の同伴制限の妙を感じました。

 

本当に、1週間2週間で出来ることがどんどん増えていくのが赤ちゃん。

出産後は赤ちゃんの成長を日々感じる中で、自分はあっという間に終わる毎日の中で停滞感を抱くことも多いと思います。でも、産後は身体を出産前よりも整えるチャンス期間でもあるんです!

 

その変化を体現してくださったなぁ…としみじみ。

積極的に自分の時間を作り、ケアに取り組んでこられたHちゃんは本当にすごい!!これからの人生も心から応援しています✨