泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる!

第14回通常総会 -盛沢山な1日-

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪
認定NPO法人マドレボニータ 理事/インストラクターの宮澤千尋です。

オンライン&対面で産後ケアをお届け中!!

10月&11月は産後ケア教室体験会を開催します🔴✨

養成期間のみの特別価格をお見逃しなく♡

◇自己紹介◇ ◆ホームページ◆ ◆各種レッスン◆ ◇Instagram◇

 

f:id:rinfamilylife:20211118204824j:plain

 

今日はマドレボニータの第14回通常総会でした。

わたしは教室事業の報告と、そこにかかる質疑への回答を担当させていただきました。

 

質疑応答後の最後の時間にはブレイクアウトルームで少人数で言葉を交わす時間もあり、その後のシェアリングでも言葉を交わすことができて…とても良い時間を過ごさせていただきました。

 

昨年の通常総会は大きな変革の最中&理事に手を挙げて初の総会で、不安や緊張もあったな…と思い出されます。そこから今日まで、本当に激動の1年。でも、みんなで声を出し合って、わたしはどうありたいのかを模索してまた声を出して…とても濃くて大切な1年間でした。

 

次の1年も、きっと成長の1年になる。

コロナがこのまま落ち着いてくれるといいな…マドレボニータを応援してくれるみなさんと、交流する時間を増やしていきたいなと思います✨

 

***

 

5:30-7:10 経営MTG

10:00-12:00 中目黒教室アシスタント研修

14:00-16:00 通常総会

16:00-16:30 総会振り返り

16:30-17:00 アシスタント研修振り返り

 

今日はギュギュっと盛りだくさん&濃い日でした。

同じようなスケジュールだった同僚も多かったはず!

1日お疲れさまでした。明日もいい1日となりますように✨