泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

\\満員御礼🔴2022年レッスンはじめ//

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

 

こんにちは、産後セルフケアインストラクターの宮澤千尋です☺️

 

今日はレッスンはじめ✨

\\産後ケア和光市教室は満員御礼です//

 

前日に雪が降り4年ぶりの積雪量だったとか。

いつもは車で和光市に向かうわたしも、

今日は電車だな…と。

我が家の車はノーマルタイヤなので💦

 

そんなわけで…リュックにボールを詰め込み装備!!

f:id:rinfamilylife:20220109100254j:image

荷物もあるので歩幅小さく慎重に…最寄り駅まで1時間かかりました❄️

昨夜中に雪が止んだこともあり電車は通常運転🚃

和光市には8:30に到着。

 

f:id:rinfamilylife:20220109101114j:image

 

陽の当たる場所は雪が溶け始めていましたが、日陰は路面が凍っていてみなさんの足元が心配…。

 

ドキドキしていましたが、今日参加のみなさん怪我なく無事スタジオまでたどり着いてくださいました✨✨よかった✨

 

f:id:rinfamilylife:20220108185152j:image

 

2月からは表参道教室も新規開講✨

●表参道教室

●大泉学園教室

●花小金井教室

●和光市教室

1人でも多くの方に産後ケアを届けることができますように💞