泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

クラファン応援ありがとうございました!!

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20220202171919j:image

クラウドファンディング
1ヶ月間の応援、ご支援、ありがとうございました✨

 

個人目標額80,000円に対して110,621円
5人での目標額400,000円に対して505,133円

当初の目標を大きく上回るご寄付をいただくことができました。

 

寄付サイトでの応援メッセージに目頭を熱くし、クラファン情報のシェアや「頑張ってね!」のエールに大きな力をいただきました。

 

先ほどわたしのストーリーに寄付してくださった方の名簿をいただき、懐かしいお名前や、いつも応援してくださっている方のお名前、そしてはじめましての方のお名前…改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

「産後を女性だけのものにしない」という思いで活動をしているのですが、男性からもご支援をいただき、こんなメッセージもいただきました。

 

「出産に向き合うと仕事(キャリア)は1年以上止まらざるを得ない社会。それは不利だよね。」という話を男性同士でも話していて、社会で変えていきたいよね…と課題意識があったから、素敵な活動だなと思って支援したよ。

 

まだまだ個別のお礼が遅れている状態ですが、近日中に必ずご連絡させていただきます。

 

みなさまからのご支援を、「産後ケア」を社会に根付かせるための活動につなげていきますので、引き続き応援してくださると嬉しいです。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。