泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる!

クラファン応援ありがとうございました!!

✲出産をしたら産後ケア✲
●宮澤千尋●
NPO法人マドレボニータ 理事
認定 産後セルフケアインストラクター
( '14 '16 '18 に男児を出産 )

✲埼玉と東京の産後ケア教室✲

表参道/大泉学園/花小金井/和光市/オンライン

◆公式サイト:産後ケア教室って?
◇Instagram:受講者感想やレッスン風景

 

f:id:rinfamilylife:20220202171919j:image

クラウドファンディング
1ヶ月間の応援、ご支援、ありがとうございました✨

 

個人目標額80,000円に対して110,621円
5人での目標額400,000円に対して505,133円

当初の目標を大きく上回るご寄付をいただくことができました。

 

寄付サイトでの応援メッセージに目頭を熱くし、クラファン情報のシェアや「頑張ってね!」のエールに大きな力をいただきました。

 

先ほどわたしのストーリーに寄付してくださった方の名簿をいただき、懐かしいお名前や、いつも応援してくださっている方のお名前、そしてはじめましての方のお名前…改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

「産後を女性だけのものにしない」という思いで活動をしているのですが、男性からもご支援をいただき、こんなメッセージもいただきました。

 

「出産に向き合うと仕事(キャリア)は1年以上止まらざるを得ない社会。それは不利だよね。」という話を男性同士でも話していて、社会で変えていきたいよね…と課題意識があったから、素敵な活動だなと思って支援したよ。

 

まだまだ個別のお礼が遅れている状態ですが、近日中に必ずご連絡させていただきます。

 

みなさまからのご支援を、「産後ケア」を社会に根付かせるための活動につなげていきますので、引き続き応援してくださると嬉しいです。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。