泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

【産後のセルフケアオンライン教室 1月コース修了】

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20220203203010j:plain

 

オンラインレッスンでは、2名ずつブレイクアウトルームに分かれて話をして、また全体の場に戻ってくる…という進行なのですが、今回は少人数だったので、ブレイクアウトルームは使用せず、3人で対話のワークを行いました。

 

充実した時間への感謝!

文字にすると堅苦しく感じるかもしれないけれど(笑)自分がどうしたいのか、を言葉にしあって考える時間は、とても楽しく充実していました☺️

 

お2人が今感じている思いをありのままに言葉にしてくれたからこそ、わたし自身も改めて自分と向き合うことができた1ヶ月間でした。

オンライン1月コースに参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!