泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

◼️産後ケア表参道教室~レッスン初日はスタジオにこれただけで100点満点!!~

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 


こんにちは、産後セルフケアインストラクターの宮澤千尋(りんちゃん)です☺

 

一足早く、産後ケア表参道教室6月コースがスタートしました✨

今月は満員御礼でにぎにぎ開催していきます💓

 

産後でなくとも、初めての場所で、初めて出会う人と時間を過ごすと思うと、ドキドキして緊張するな…という方が多いと思います。

第1週目は、スタジオに来てくださっただけで100点満点!!

よく来てくださいました…✨の気持ちでお迎えしています。

 

6月コース初日の終盤、今感じていることをシェアする時間では、こんな思いをシェアしていただきました。

 

今すごくスッキリしています。
身体を動かせて汗をかいたこともあるかな。
ここに来るまでに、前日から準備を完璧に準備をして、バスにも早めに乗って…とかなり頑張っていたけれど、肩肘張らずに来たらいいんだ、それで十分なんだなと思えました。
来週からも通うのが楽しみです!

 

やっぱり、初日は来るまでで一仕事…!!
どうしたって緊張もしますよね。
そんな中でアシを運んでくださったことが本当にありがたいです。
 
教室に一度来ていただけたら、「あぁ、リラックスできる場なんだな、何の心配もいらないな」と思っていただけるように努めているので、この方の声はとても嬉しかったです。
 
初日であるにもかかわらず、みなさん自分の経験談や今感じていることを惜しみなくシェアしてくださり、今月も盛り上がりそうだな!と嬉しい予感です💓
 
教室についてしまえばあとは本当に気を使うことなく過ごしていただければ大丈夫。
スタジオまで赤ちゃんと行ってみよう、そんな気持ちでご参加いただけたらと思います☺