泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

ここにしかない出会いと関係性が最高!~マドレボニータの産後ケア和光市教室3月コース~

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

 

こんにちは、「産後ケアならおまかせ!」のRinです☺

 

2020年から3年間の産後ケア実績300組✨

産後の女性たちが笑顔で健やかに過ごせることを願って

東京&埼玉で産後ケアをお届けしています✨

 

 

3月3日にスタートした

産後ケア和光市教室も3週目が終了しました。

 

 

対話のワークを終えた受講者さんから

共感~!!!の感想をいただいたので紹介させてください♡

 

 

 

「わたしがやりたいこと」なんて、キャラやバックボーンを気にして昔からの友人にも話したことがなかった。

たぶん初対面ではここまで話せなくて、4週連続ここに来て話をするからこそこんなに素直に話をすることができた。

どうみられるかを気にしないで話せる、薄皮が一枚取り払われた関係が最高に嬉しい。

(和光市在住 産後9ヶ月女性)

 

 

 

分かる!!ママ友でも習い事や趣味のつながりもなく突然できた友達!!
こんな出会いは今後もうないかも…この出会い、すごくいい♡

 

 

うれしーーーーい!!!

 

 

わたしも産後ケア教室で
同じように感じ、
一緒に参加した仲間と
今でもしっかり繋がっているので

 

この気持ちを共有して頂けて
とっても嬉しかったです!!

 

 

LINE交換をしながら
帰る受講者さんを見送りながら
ほっこり幸せな気持ちになった
産後ケア和光市教室3週目でした♡

 

 

4月以降の教室詳細がありますので
0歳児育児中&間もなく出産予定のかたは
▷産後ケア教室 をクリックしてください🔴✨

 

 

「どう思われるかな…」
を気にしなくてもいい出会いが待っています✨



みなさんの産後生活が
のびやかで幸せな時間になりますように𓂃ஐ༶



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡