泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

【ご予約🈵】産後ケア大泉学園教室\4月コース満員御礼/

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

 

こんにちは、「産後ケアならおまかせ!」のRinです☺

 

2020年から3年間の産後ケア実績300組✨

産後の女性たちが笑顔で健やかに過ごせることを願って

東京&埼玉で産後ケアをお届けしています✨

 

 

毎週火曜日に120分×4回の
1コース完結で開催している
産後ケア大泉学園教室🔴
 
 
みなさまのシェアや
卒業生さんのおすすめに支えられ
4月コースのお申込が満員御礼となりました!
 
 
 
母となった人生が
楽しみになる「産後ケア教室」
 
 
1組でも多くの方にお届けしたい
と思い活動をしているので
とてもとても、嬉しいです✨✨
 
 
大泉学園教室へのご参加を
検討してくださっているみなさま
ぜひ、5月コースでお会いしましょう♡
 
 
産後ケア教室は
赤ちゃん同伴でも
単身でのご参加でも
しっかりと味わい尽くしていただけます!
 
 
同伴できるのは
生後210日以内の赤ちゃんですので
 
 
2022年10月25日~11月21日に出産された方は
5月コースが全日同伴のラストチャンスとなります。
 
 
 
GWで生活リズムが乱れやすい月ですので
定期的に体と心を整える場としても
ぜひご活用ください!!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡
 
 
みなさんの産後が
のびやかで幸せな時間でありますように🍀