泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

🌸合格🌸マレー式産後ケア養成講座卒業!!

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20230330225601j:image

合格記念💮左からわたし、講師りえさん、同期ちえさん

 

 

こんにちは、「産後ケアならおまかせ!」のRinです☺

 

2020年から3年間の産後ケア実績300組✨

産後の女性たちが笑顔で健やかに過ごせることを願って

東京&埼玉で産後ケアをお届けしています✨

 

 

12月にスタートした
「マレー式産後ケア養成講座」


同期のちえさんと共に実技試験合格!!
2人揃って本日卒業いたしました🌸🌸

 


この4か月間を振り返って
感じること、思うことは
たくさんたくさんあるのですが

 


まず最初に
応援してくださったみなさまに
感謝の気持ちを込めて
ご報告させていただきました✨

 

 

より良いケアをお届けできるよう
日々成長していきますので

 


ご出産された時…
いえ、出産予定日が分かった時!


そして、毎日バタバタと過ごして
「疲れたな~」という時は


お声をかけていただけたら嬉しいです。

 

 


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡

 


みなさんの産後が
のびやかで幸せな日々でありますように🍀

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

「産後ケアならおまかせ!」

出産後ものびやかに生きるお手伝い

 

マドレボニータ 認定産後セルフケアインストラクター

マレー式トリートメントセラピスト®

宮澤千尋(Rin)

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼