泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

こんなに目で見てハッキリ違いが分かるなんて!!~70分マレー式トリートメント&さらし体験~

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

 

こんにちは、「産後ケアならおまかせ!」のRinです☺

 

2020年から3年間の産後ケア実績300組✨

産後の女性たちが笑顔で健やかに過ごせることを願って

東京&埼玉で産後ケアをお届けしています✨

 

 

今日は70分マレー式トリートメント

特注のさらしで骨盤~腹部を固定する

さらし体験を受けていただいた方の

Before&Afterと感想を紹介させてください!!

 

 

 

 

お子さんを左側で抱っこすることが多いと教えて下さり、

抱っこのクセで骨盤の左側が上がり、左肩が下がるという

体の使い方が積み重なっていることが考えられました。

 

70分のトリートメントとさらし体験の結果、

Backからはこのような変化が見られました↓↓↓

 

  • 肩の高さが左右整いました
  • 背骨のラインがまっすぐに整いました。
  • ウエストとふくらはぎがスッキリしました。

 

 

 

 

Sideから見て分かる変化がこちら↓↓↓

 

  • お腹が引きあがり猫背が改善されました。
  • バストも上向きになりバスト位置も高くなりました。
  • 骨盤の前傾が改善されました。
  • 前に出ていた首の位置がニュートラルな位置に近づいています。

 

 

全体的に体がまっすぐ上へ引きあがった施術後!!!

ご本人からも、こんな感想をいただきました。

 

 

 

こんなに目で見てハッキリ違いが現れるってすごい!!
感動してしまいました!!

産後のパッケージでじゃこれを数日行うんですよね?
それはもう、、スッキリですね✨✨

さらしは外すのもったいなかった…

一瞬なのに、効果をめちゃくちゃ実感しました!!

(第二子産後1年 女性)

 

※70分トリートメントでのさらし体験は、巻いた感じを体感してもらった後にすぐ外します。

 

 

感動しました!!

 

という感想をいただきましたが・・・

実は・・・

 

マレー式トリートメントの手技や

さらしに秘められた可能性には

わたしも毎回感動しています✨

 

 

こうして効果実感して頂けて感無量です❤

 

70分トリートメントに
「さらし体験」がついているのは

6月までのモニター期間のみ☆

 


出産直後じゃない方も
さらしを体感するチャンスです♪

 

 

 

満員御礼をいただいた6月に

感謝の気持ちを込めて2枠増枠させていただきました。

 

 

気になってるよ~!!

という方は、この機会に是非ご利用ください。

 

 

▷単発トリートメントモニターはこちら

 

 

感動体験をお届けできるよう
心を込めて
施術させていただきますので

この機会にぜひ、お申し込みください♡

 

 

 

疲れた時

叫びだしたい時

誰かにしんどさを聞いてもらいたい時

 

わたしのことを思い出していただけると嬉しいです。

 

 

 

セラピスト:Rin

5歳、6歳、8歳の男の子3人の母

広島出身/東京都練馬区在住

NPO法人マドレボニータ

認定産後セルフケアインストラクターとしても活動

2020年から3年間の産後ケア実績300組

✲✲✲

本名は「宮澤千尋」ですが、「凛とした人でありたい」とインターネット上で「Rin」のアカウント名を作成していたところ、それがそのまま呼び名として定着しました。教室でも「Rinちゃん」と呼ばれています♪