泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

教室のお隣さんから・・・~マドレボニータの産後ケア教室~

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

 

こんにちは、「産後ケアならおまかせ!」のRinです☺

 

2020年から3年間の産後ケア実績300組✨

産後の女性たちが笑顔で健やかに過ごせることを願って

東京&埼玉で産後ケアをお届けしています✨

 

 

産後ケア大泉学園教室4月コースが

本日より満員御礼でスタートいたしました!!

 

 

赤ちゃん同士が興味を持ちあう様子も見られ

母も子もにぎにぎでの開催♡

 

 

今月も盛り上がりそうだな…と思いながら

1週目を終えて教室を後にしようとすると…

 

 

「赤ちゃんがたくさんいるんですねぇ。」

 

 

と教室のお隣さんから声をかけられました。

そして・・・

 

 

「赤ちゃんの泣き声は、大歓迎だからね!!」

 

 

と!!!!!

嬉しい~~~~~~~~~♡

 

 

 

 

産後ケア教室の中はもちろん、

赤ちゃんの泣き声はお互いさま。

 

どうしても泣き止まない時だって

みんなで見守りながら

弾んであやして、安心安全に過ごせる場所です。

 

 

それに加えて、近隣の方から

こうして声をかけていただけるのは

なんと心強いことか✨✨

 

 

 

母も子も安心して過ごせる
「産後ケア教室」

近隣の方からも
応援していただいています𓈒𓂂𓏸𓐍꙳



☑︎体も心もデトックス!
☑︎夕方の疲労感軽減!
☑︎産後の毎日に張り合いが出る!
☑︎次の産後まで楽しくなる♡



産後ケア教室は産後のリハビリの場でもあります。

体力がない方や
赤ちゃんとのお出かけに
まだ慣れていない方ほどオススメ!

 

 

第1週目は体験会としても
参加していただけますので
気になっている方はぜひご参加ください♡



みなさんの産後が
のびやかで幸せな時間になる
お手伝いができたら嬉しいです。



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡