泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

産後の腰痛がラクになったら 〇〇がしやすくなった!!~マレー式産後ケアBefore&After~

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

 

こんにちは、「産後ケアならおまかせ!」のRinです☺

 

 

2020年から3年間の産後ケア実績300組✨

産後の女性たちが笑顔で健やかに過ごせることを願って

東京&埼玉で産後ケアをお届けしています✨

 

 

今回は、特別に2Daysのマレー式産後ケアパッケージを

お試しいただいた産後女性の

驚きのBefore&After

嬉しい感想とともに紹介させてください♡

 

 

まずは…こちら!!

 

 

 

授乳をする時やミルクをあげる時の抱き癖からか・・・

初日に背骨のラインにゆがみを発見。

 

これは腰も痛いよね・・・と、ゆっくりとほぐさせていただきました。

 

 

▽今回の2Daysプラン

(1日目)

70分マレー式トリートメント

さらしで骨盤~腹部をぐるぐる

 

 ↓ さらしを巻いたまま一晩過ごす

 

(2日目)

70分マレー式トリートメント

 

 

 

 

マレー式産後ケアは

トリートメントとさらしの掛け合わせが

最高の効果を生み出すのだけれど・・・

 

一晩でこの変化!!!!!

 

 

腰痛がラクになって赤ちゃんのお世話がしやすくなった!!
(練馬区在住 産後1ヶ月女性)

という、嬉しい声もいただきました!!!

 

 

そうなんですよね・・・

産後って体が痛い~疲れた~ってなるけれど、

それ自体がつらいというよりは

(いや、つらいですよ、それだけでも、うん。)

 

 

体がつらい状態で育児をしなければいけないこと

 

 

これが一番しんどくないですか???

 

 

 

わたしも背中バキバキ首肩カチコチ

どうしたってしんどい!という状態で

0歳児育児をした経験が思い出されます(涙)

 




そうなると赤ちゃんが泣くたびに
気持ちがズーンと重たくなって
「わたしって育児向いてないのかも、、」
なんて落ち込むことも。。
(わ、わたしだけ?!)



でも!
それって育児が向いていないからじゃないんですよね。

体に痛みがあったら
誰だって育児しんどい!逃げ出したくなる!!!



だからこそ
「腰痛がラクになりました」はもちろんですが

「赤ちゃんのお世話がしやすくなった」
という感想が、とーーーっても嬉しかったんです。



マレー式産後ケアを届けられるようになって良かった!!!



もう、この感想だけで
施術のエネルギーがどんどんわきあがってきます。


70分マレー式トリートメント
 &
さらしで骨盤~腹部を360度サポート

のパッケージプランは
3日間・5日間(オススメ♡)・7日間(効果の安定抜群!)

から選んでいただけます✨

 

 

詳細はこちら
産後1年以内の方はぜひお申し込みください^^



3回の産後を経験して
気合いと根性だけでは
どうにもならないのが産後だな…と痛感してきました。



0歳児育児に頑張る女性の
産後の心身を癒して整え、
赤ちゃんのお世話がしやすくなるお手伝いを
ぜひさせていただけたら嬉しいです𓂃ஐ



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡

 

 

 

セラピスト:Rin

5歳、6歳、8歳の男の子3人の母

広島出身/東京都練馬区在住

NPO法人マドレボニータ

認定産後セルフケアインストラクターとしても活動

2020年から3年間の産後ケア実績300組

✲✲✲

本名は「宮澤千尋」ですが、「凛とした人でありたい」とインターネット上で「Rin」のアカウント名を作成していたところ、それがそのまま呼び名として定着しました。教室でも「Rinちゃん」と呼ばれています♪