泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

自己肯定感の上がる70分〜マレー式ボディトリートメント〜

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20230302082759j:image

 

 

こんにちは、「産後ケアならおまかせ!」のRinです☺

 

2020年から3年間の産後ケア実績300組✨

産後の女性たちが笑顔で健やかに過ごせることを願って

東京&埼玉で産後ケアをお届けしています✨

 

 

先日施術をさせていただいた

産後6ヶ月のゆりちゃんから

感想をいただいて…

 

 

もっとたくさんの女性に

この時間を体験してほしい!!!

と思ったメッセージを紹介させてください♡

 

 

 

自己肯定感の上がる70分

 

ゆりちゃんがマレー式ボディトリートメントを

初めて受けてくださった感想が…こちら!!

 

 

気持ち良すぎて終わってほしくなかった!
何をやっても肩甲骨の辺りがぴーんと張っててずっと違和感があったのが、かなり楽になりました。

産後の自分の体の変わりっぷりに落ち込むこともありますが、りんちゃんの丁寧な施術と温かい言葉がけで今の自分の状態を承認できる、自己肯定感のあがる70分となりました。

 

自己肯定感アップ…!!

嬉しい~~~~~!!!

 

 

妊娠中に赤ちゃんをお腹の中で育てるから

産後はどうしても身体のラインが変わって

落ち込むこともあるし

自己肯定感もそこに引っ張られて下がりがち、、

 

 

わたし、第一子産後には

産後の自分の姿が衝撃的過ぎて

鏡の前で泣いてしまいましたもん。。

 

 

わたしの声かけで

自己肯定感が上がったなんて…

嬉しすぎます!!

 

 

自分が思っているよりもよい状態のところ

思っていた以上に頑張りが溜まっているところ

客観的な視点が入ると

 

漠然とした自信のなさが

取り払われるのかもしれません♡

 

 

 

モニター募集開始します!

 

わたしの発信を見てくださり

 

「モニター募集楽しみにしてます!」

「いつから募集開始ですか?」

 

とお問い合わせをくださったみなさま、

ありがとうございます!!!

 

 

そして、お待たせしました!!

 

 

いよいよモニター募集、開始します✨✨

 

 

詳細は明日のブログにて発表いたしますので

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです♡

(引っ張るよね〜〜笑、告知ブログの大詰め頑張り

 

 

間もなく!

みなさんのもとへ極上の癒し体験をお届けに参ります♡

 

 

肩の力がふっと抜ける

自然と笑顔がこぼれちゃう

そんな時間をお届けできたら嬉しいです✨

 

 

(女性を癒すことが趣味のRinです☆)

 
 
 
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡