泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

クリスマスお泊まり会

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20191221180823p:image

 

環境問題のはなしはまた後日に置いておいて…

 

今日は子どもたちをクリスマスお泊まり会に送り出した話を(^.^)

 

和光市にある子連れに優しいカフェ『&nursery』さんの企画です✨

 

こちらには産後のバランスボール教室のチラシを置かせていただいているのですが、ご挨拶に行った時に「クリスマスお泊まり会」のチラシに釘付けになりました(笑)

 

子どもたちに聞いてみたところ、参加してもいいかなぁ…という感じだったのでちょっとプッシュして申し込み…☆

 

当日、「クリスマス会だー♪」と喜ぶ二男の横で、長男は「やっぱりかっかと離れたくない…」と行きしぶり(>_<)

 

ところが、会場に着くと反転。心細そうな二男を優しくリードする長男の姿に目を細めました(^-^)

 

f:id:rinfamilylife:20191222091220p:image

 

楽しいこと盛りだくさん…明日はどんな顔で迎えてくれるのか、楽しみです♡

 

これから三男には束の間の一人っ子気分を満喫してもらいます♪