泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

産後ケア和光市教室開講に向けて!

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

みなさんこんばんは、宮澤千尋(りんちゃん)です☺

 

12月に新規開講する和光市教室は、以前産後のバランスボール教室を開催していたスタジオにてスタートします!

コロナの感染拡大を受けて2020年春から長期休講していたため、改めてスタジオオーナーさんにご挨拶をしてきました。

 

和光市教室を開催する「涌井ダンススクール」さんは、和光市南口の目の前!立地ももちろんですが、ピカピカのフロアと窓が多く明るいスタジオで、そこにいるだけで心が明るくなります✨

 

オーナーさんに挨拶をした後は、以前もお世話になっていた支援センターや助産院、民間団体の方にも挨拶をし、新しいチラシを置かせていただきました。(今日は時間が限られていたので、こちらの4か所へ☺)

 

●わこう助産院

●もくれんハウス(北第2子育て世代包括支援センター)

●みなみ保育園2階(南子育て世代包括支援センター)

●&nursery More Kids

 

f:id:rinfamilylife:20211111003725j:image

 

久しぶりの訪問だったので色々なお話を聞くことができて、人とのつながりっていいなぁ…と感じる時間。もくれんハウスさんは今年の2月にリニューアルオープンをされていて、とってもきれいに&赤ちゃん連れに優しい導線になっていました✨

 

家での作業の他はスタジオと家を往復することの多い今ですが、もっともっと教室開催をする地域に足を運びたいと思います☺