泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

【バランスボール和光市教室☆2020.2.27】

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20200302102716j:image

 

1月は行く、2月は逃げる…ということで、本当にあっという間!

2020年も1/6が過ぎようとしていますね~。

 

新型コロナウィルスに関する報道に何となく不安になってしまいますが、みなさんと顔を合わせて、声をかけて笑いながら有酸素運動することで、やっぱり心も頭もスッキリします!

 

今日は水分休憩の時間もボールで弾んでくださる方がいらっしゃり、その意欲とパワーに拍手✨

 

きついパートになっても白い歯の輝く笑顔で弾み続けてくださる方に拍手✨

 

体幹を発揮してブレない弾み、一つ難易度を上げた注文にも笑顔で答えてくださった方に拍手✨

 

毎回、レッスンでは、みなさまからパワーをいただいています(^-^)

 

「楽しかった!」「また来ます!」という感想もいただき、

こんな時だからこそ安心して身体を動かせる場所、

不安をちょっと横に置いて自分のことに集中できる時間を過ごせる場所って

大切だよね・・・と感じています。

 

***

 

昨日の夕方発表のあった

「全国の公立小中高校への全国休講措置要請」を受けて

3月のレッスンをどうするか、現在検討中です。

 

決まり次第、こちらでもお知らせさせていただきます。