泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

【満員御礼】産後ケア大泉学園教室 11月コース〜バランスボールと対話で産後ケア〜

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

 

 

「産後ケアならおまかせ!」のRinちゃんこと宮澤千尋です☺️

練馬区と西東京を中心に活動しています。

 

三兄弟を育てながら 現在第四子妊娠中。

年内はどしどし活動させていただきます♪

 




練馬区でも開催している
マドレボニータの産後ケア教室!

大泉学園教室は
11月コース満員御礼となりました𓐍꙳


11月コースは
マドレボニータの「産後ケアバトン制度」を

利用してお申込してくださった方もいらっしゃり

外に出ていきづらい産後に

外出のきっかけに選んでいただけたことがとても嬉しいです✨



同じプログラムでも
参加してくださる方の化学反応で
毎回違うのが産後ケア教室の楽しいところ!


みなさんにお会いすることが
今から楽しみです!!



ஐ༶⁎⢀𓂃𓈒産後ケア教室に参加すると𓈒𓂃⢀⁎༶ஐ

 

⭐︎バランスボールエクササイズ

週1の運動でもしっかり体力が回復!

夕方の疲労感がぐっと軽くなる 

 

⭐︎対話のワーク

いろいろな人と思いを言葉にする中で

復職への漠然とした不安が整理される

 

⭐︎ここにしかない出会い

「0歳児の母」という共通点をもちつつ

安心して何でも話せる友達ができる

 




「受講してよかったよー!オススメだよ!」
の口コミで参加してくださる方が8割以上!
本当にありがとうございます♡



産後ケア教室で過ごす1ヶ月間は
刺激や気づきも多く
楽しんでいただけること間違いなし♪


✼••┈┈12月コースオープン┈┈••✼

♡毎月1週目は体験参加も可能♡

 

産後ケア大泉学園教室

12/5,12,19,26(火)10:00-12:00

 

2023年5月30日以降に生まれた赤ちゃんは

4回通して同伴参加していただけます♡





みなさんの産後生活が
のびやかで幸せな時間になりますように。



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡



𓂃ஐ༶


2020年から3年間
ケアをお届けした産後女性のべ300組
「Rinちゃんに会うとホッとする」のお声多数♡


ஐ𓈒𓂃𓈒ஐ



産後ケアならおまかせ!

産後をのびやかに過ごすお手伝い。

 

マドレボニータ 認定産後セルフケアインストラクター

マレー式産後ケアセラピスト

宮澤千尋(Rin)

 

 

 

NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクター:Rin
--------------

5歳、7歳、9歳の男児3人の母

広島出身/東京都練馬区在住

マレー式産後ケアセラピストとしても活動中

2020年から3年間の産後ケア実績300組

--------------

本名は「宮澤千尋」ですが、「凛とした人でありたい」とインターネット上で「Rin」のアカウント名を作成していたところ、それがそのまま呼び名として定着しました。教室でも「Rinちゃん」と呼ばれています♪