泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

レア動画?!3D/4Dエコーで見えた胎児のしぐさ♡(妊娠29週)

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

 

産後ケアならおまかせ!」

練馬区と西東京を中心に活動するRinちゃんこと宮澤千尋です☺️

マドレボニータの産後ケア教室と

マレー式トリートメントで産後ケアをお届けしています。

 

三兄弟を育てながら現在第四子妊娠中♪

 

 

先日、4人の子どもたちのエコー写真を比較して

いつが3D/4Dエコーにオススメ??

を紹介させていただきましたが・・・

 

 

今日は、第4子(29週)が見せてくれた

色々なしぐさを残しておこうと思います♡

 

 

 

 

 

 

お腹の中で

産まれた後の準備をしているんだなぁ

いろんなしぐさをしているんだなぁ

と思うと、いとしがつのります♡

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました♡


産後ケアのこととあわせて
6年ぶりの妊娠生活や
三兄弟の反応なども
投稿していきたいと思っているので
読んでいただけると嬉しいです♡



 

 

ஐ𓈒𓂃𓈒ஐ


産後ケアならおまかせ!
産後も「わたし」を大切に生きるお手伝い。

マドレボニータ 認定産後セルフケアインストラクター
マレー式産後ケアセラピスト
宮澤千尋(Rin)



ஐ𓈒𓂃𓈒ஐ