泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

妊娠中から産後まで安心!田無駅の「るるん助産院」さんへ♪

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

 

「産後ケアならおまかせ!」

練馬区と西東京を中心に活動するRinちゃんこと宮澤千尋です☺️

マドレボニータの産後ケア教室と

マレー式トリートメントで産後ケアをお届けしています。

 

三兄弟を育てながら現在第四子妊娠中♪

 

 

 

「素敵な助産院ができたんだよ♡」 という紹介をいただき

「るるん助産院」へ見学へ行ってきました! ⁡ ⁡

 

 

 

 

 

 

いつか助産院を開くときのために… と、

院長さんが少しずつ集めていたという

ほっこり&可愛い小物がそこかしこに。 ⁡

 

居心地がよく優しい空間が広がっていました。 ⁡

 

 

見学には5歳の三男もついてきたのですが、

スタッフのみなさんにすっかり心を許して

「帰りたくなーい!!」と言うほどに♡ ⁡ ⁡ ⁡

 

 

 

𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒るるん助産院でできることを一部紹介𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒 ⁡

 

 

𓅷出産準備

・・・栄養と運動、休息のクラス

・・・ペアレンツクラス

・・・プレパパ会議

・・・プレグランマクラス ⁡

 

 

⁡ 𓅸出産後

・・・母乳外来

・・・産後のデイケア

・・・ちちの会 (生後4か月未満の赤ちゃんとパパ)

 

 

など…

 

詳しくは「るるん助産院」さんの サイトをご覧ください𓈒𓂂𓈒𓂂𓏸꙳

 

𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂂𓈒 ⁡ ⁡ ⁡

 

 

 

とっても気さくで優しいお2人なので

気になった方は気軽に問い合わせをしたり

各種クラスに参加してみてくださいね♪

 

 

 

音楽: Dayspring

ミュージシャン: Firefl!es

サイト: https://www.youtube.com/watch?v=eoplw2Cc3xc

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました♡


産後ケアのこととあわせて
6年ぶりの妊娠生活や
三兄弟の反応なども
投稿していきたいと思っているので
読んでいただけると嬉しいです♡



 

 

ஐ𓈒𓂃𓈒ஐ


産後ケアならおまかせ!
産後も「わたし」を大切に生きるお手伝い。

マドレボニータ 認定産後セルフケアインストラクター
マレー式産後ケアセラピスト
宮澤千尋(Rin)



ஐ𓈒𓂃𓈒ஐ