泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

11月3日〜5日⭐︎マレーシアフェアへようこそ!!

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20231104165206j:image

 

「産後ケアならおまかせ!」のRinちゃんです☺️

マドレボニータの産後ケア教室と

マレー式トリートメントで産後ケアをお届けしています。

 

三兄弟を育てながら現在第四子妊娠中♪

 

 

 

 

タナメラスタッフがマレーシアより来日!!

トロピカルハーブを主原料に
100%天然素材を成分とした
スキンケアオイルなど…
マレーシア王室御用達のタナメラブランド!



4年ぶりに開催されるマレーシアフェアに向けて
タナメラ スパのスタッフが来日しています。




マレー式トリートメントセラピスト
として活動しているわたしたちは
この機会にみっちりと彼女たちから
手技を学ばせていただきました✨✨

 

 

f:id:rinfamilylife:20231104173611j:image


 

4年ぶりの開催!マレーシアフェア2023


⁡初日から大盛況のタナメラブース!!

4日の今日も、朝からこの人気…!!

 

f:id:rinfamilylife:20231104173620j:image

 

 

タナメラスタッフとともに
みなさんにオイルの効能と
トリートメントによる癒しをお届けできるよう
タナメラスパのブースでお待ちしています♡



⁡そして明日、11月5日は最終日!!


わたしは10:00-12:00で
タナメラスパブースに立っています♪

f:id:rinfamilylife:20231104180128j:image

 

 


他にもマレーシアの食べ物や
伝統工芸(バティック)など、
家族でも楽しめるイベントが盛りだくさん!!


ぜひ新宿中央公園 水の広場に
遊びに来てください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

​産後ケアならおまかせ!
産後も「わたし」を大切に生きるお手伝い。

マドレボニータ 認定産後セルフケアインストラクター
マレー式産後ケアセラピスト
宮澤千尋(Rin)



𓂃ஐ༶