泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

大盛況!!マレーシアフェア3日間ありがとうございました!!

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

f:id:rinfamilylife:20231109102946j:image

 

「産後ケアならおまかせ!」のRinちゃんです☺️

マドレボニータの産後ケア教室と

マレー式トリートメントで産後ケアをお届けしています。

 

三兄弟を育てながら現在第四子妊娠中♪

 

 

11月3日からスタートしたマレーシアフェアが

かなりの盛り上がりを見せながら終了✨

 

 

最終日、11月5日の様子をお届けします!!

 

 

最終日スタート前の一コマ


f:id:rinfamilylife:20231106165757j:image

マレー大使夫人&日本チーム隊長りえさんと♡

とてもあたたかで素敵な方でした✨

 



f:id:rinfamilylife:20231106165806j:image

今日も一日頑張るぞー!!の乾杯!

飯田橋に本店のあるスルターンさんのマンゴージュース♡

 

スルターンさんのマトンビリヤ二もオススメです!!!

(中日に食べてすごーく美味しかった✨)

 

 

 

最終日スタート!!

 

f:id:rinfamilylife:20231106165812j:image f:id:rinfamilylife:20231106165815j:image

 

 

最終日も朝から大盛況!!!

タナメラオイルの香りは、性別問わず

癒される〜、スッキリする〜

香りだけで幸せ…!!

と嬉しい感想をたくさんいただきました。

 

 

約10年ぶりの販売接客も楽しかったな~♪

 

 


f:id:rinfamilylife:20231106165800j:image

施術をさせていただいているところに

家族も駆けつけてくれました!!!

 

 


f:id:rinfamilylife:20231106165809j:image

 

お目当てのバティック体験が受付終了しちゃっていて

子どもたちはしょんぼりの様子…最終日あるある…😂

 

 

 

f:id:rinfamilylife:20231106165803j:image

タナメラブース✴︎最終日日本メンバー&オーナー!!

前半チームから後半チームへバトンタッチ!

 

 

 

ブースに来てくださったみなさま

接客&施術をさせてくださったみなさま

本当に本当にありがとうございました!!!

 

貴重な経験&とっても楽しい時間でした!!

 

 

 

最後に…★

 



午後チームにタッチしたあとは

わたしもタナメラスタッフに

マッサージしてもらいました。

 

 

超絶気持ちいい〜。(至福

 

 

10代でセラピストデビューしてるんだよ。

20代前半の彼女だけれど

セラピスト大先輩です!

 

 

f:id:rinfamilylife:20231106194229j:image

 

タナメラオーナーのマズリン(写真中央)は

握手をした時の感じが

合気道の達人のようで…

マッサージも体幹ですよね!!!

と、強く強く感じたのでした。

 

 

本当にかっこよかったし尊敬。

 

 

マレーシアから来日して

手技講習からスタートしてくれた

タナメラスタッフのみなさん、

 

タナメラスタッフとわたしたちを繋いで

今日まで奔走してくださった我らが隊長、

日本チームのみんなにも感謝でいっぱいです✨

 

 

この期間の学びは

マレー式産後ケア&トリートメントの現場で

みなさまにもどんどん還元させていただきます♡