泣いて笑って手をつなぐ

ひとりっ子三兄弟の母になる

第6週振り返り

✲出産をしたら産後ケア✲

●Rin(宮澤千尋)●
産後ケアのプロとして
出産をした女性も「わたしらしく」
のびやかに人生を歩めるようサポート ‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ。 
------------------------------------------

✲出産してすぐ:マレー式産後ケア✲

✲産後2ヶ月から:産後ケア教室✲

 

こんばんは🌙

 

ますます蒸し暑くなってきて、扇風機やエアコンなしではじっとしていても汗が出るような毎日ですね💦

 

気がつかないうちに体から水分を奪われていく時期なので、水分補給を忘れず過ごしていきましょう(^ ^)

 

************

 

いつもは土曜日に行う週の振り返り、今週は金曜日である今日行おうと思います。

 

今週は振り返りといっても自分の中の整理のようなものです💦

 

先週の金曜日から予兆はあったのですが土日も気持ちの定まらないまま過ごし、第6週は不安定な毎日でした。

 

そんな場合ではないのに…と思いながらも。 

 

来週からは7月に入りなんと養成期間も折り返し地点。

どうにか立て直していかないとと思っています。

 

************

 

必死に取り組むにせよ

 

自分を支え成長させるにせよ

 

「視る目」を養うこと 変えていくこと

 

これがなければ本当にダメだと感じています。